シングルがおすすめ 2017年度

これは大満足です。。羽毛ふとんの下に肌掛けとして使っています。

イマが買い時!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

シングルシルク正絹真綿布団シングル800g入り【送料無料】カバー無タイプです。【約半額】

詳しくはこちら b y 楽 天

しっとりした使い心地で体のラインに沿ってくれて快適に眠れます。これから1年中大切に使います。サイズ違いも検討中。真綿のすごさに感激しています。以前は羽毛の肌掛けを使用していましたが!真綿の方があたたかいように思います。届いた時の箱が余りに小さいので入っていないか??と思いましたが…1kのわりに量が無く感じます(重いわけでもありませんが…)。肌に自然に沿う!とろみある柔らかな感触と軽さに癒されます。 絹のふとんは今も使用中ですが、こちらのはガーゼで包み込まれているせいか…やわらかさが違います。 心身が癒されそうなやわらかさです。さらに冷える日は掛けふとんの上に綿毛布一枚掛けるだけで今のところ十分です。 今夜からが楽しみです。この冬は暖かく過ごせるかも!真綿の暖かさはちょうどいい暖かさで!ふとんに入って幸せを感じます。とっても、とっても“やわらかな”絹ふとんです。真夏は厳しいですが、それを除けば、シーズン全般使えそうです。 絹ふとんは綿と違い綴じてないので!今後寝相が悪くて偏ったり千切れたらどうしようか…などと考えながら陰干ししました。寒い季節は絹毛布をシーツの代わりに敷いています。タオルケットは折りたたんで!足枕になってしまいました…。19刃の厚みのあるシルク100%カバーを合わせたら!シルク特有の匂いは全く気になりません。夏はタオルケット1枚で寝ていましたが!知らぬ間に体を冷やしてしまうことが多く!薄い布団が欲しいと思っていたところ!しらはたさんの肌掛け布団を家族で使っているという知人にすすめられて購入しました。